
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DC-8のギラリ N41CX

前日の予報は北風だったので久しぶりに36上がりが狙えるかと思いきや・・・

朝、家を出る前にATIS入れると18だったので急遽場所を変更。
まだ撮ってない構図を狙うべく、基地からは少々離れた場所へ。

自分定刻に到着しましたが、相手は既に転がり開始済み!
ここ最近の機長は急ぎ気味!?
危うく間に合わなくなるところでした。

JT3Dエンジン独特の金属音が響いてきます。

s-IMG_0820(1)7.jpg
Air Transport International DC-8-62CF N41CX
一度やってみたかったこの逆光構図!太陽の光が反射してDC-8の美しさが増しますね。

ん~でも、ここ最近のエイトは何となく呆気なく終わってしまう。
冬みたいにストーリーが無いというかなんというか・・・。

多分N41CXはそろそろ飽きたからかな。去年みたいに799か71が来たら気合入るんですけど。


以上

[ 2012/07/21 01:43 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






