
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/16 Rwy22アプローチ

後編です。
横田へ行った後は一旦帰宅し、冷水浴びてクイックで羽田へ!

狙いは沖縄からの124便、B747です。

s-IMG_06557.jpg
クレーン郡と引退の近い747の絡み。人工物を入れて撮るのも楽しいです。

城南島周辺にも行きましたが、なんか微妙だったので撤収。
今度は品川経由で内房へ向かいました。

22と23アプローチの重なる絵を期待しましたがなかなか難しい。

s-IMG_0742(1)7.jpg
新千歳行きの747の離陸機と新千歳から帰ってきた747がフレームに入りました!
こんな景色も日本ではもう見れなくなってきましたね。


夕方になり、不思議な空模様になってきました。。。


---to be continued.
[ 2012/07/18 23:00 ] 羽田空港 RJTT/HND | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






