
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い朝

成田でヘトヘトになりましたが、一旦風呂に入りクイックで横田基地へ(笑)

さすがに寝ないと一日無駄にしてしまいそうなので、この日はカプセルホテルで一泊することに。
タイマーを4時半にセットし、しばし爆睡です。

なんとか定刻起床し横田へ。
やっぱり寝るとオールした時と違って気分がいいです。

冬は7時ギリギリでしたが、ここ最近は6時20分頃とやたらと早いATI。
この日も6時10分にはグラウンドに入りtaxi startです。

遠くで尾翼が動いてるのが見えます。
滑走路へ入り、ローリング!


s-IMG_05926.jpg
Air Transport International DC-8-62CF N41CX
背景が山なので新鮮です。なんか海外で撮ったみたい!?

ちなみに今回は南風が強く、いつもより高い上がりでした。


続いて、定期便よりも多い頻度で見かける!?奴の上がりです。


--- to be continued.
[ 2012/07/18 00:00 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






