
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/15 成田

一学期も残すところ終業式だけになりました。

先日、昼頃から成田へ行ってきました。
気温30℃を余裕で超え鬼熱。買ったアイスもすぐに食べないと溶けてしまいます。

木陰に隠れつつ、Arrival trafficを待ちます。


s-IMG_0421(1)7.jpg
EVA Air A330-203 B-16309
カラフルなのが来たと思ったらエバーのキティでした!
500mmでいただき♪まあ圧縮すると全員写りませんけどね。

山の近くのデイリーは店員が嫌いなので、少し歩いて別のコンビニへ。
涼しい店内で食事を取り、某レーダーと睨めっこしながら目的を待機。

いつもより少し早くアプローチへ。

s-IMG_05277.jpg
AirBridgeCargo Airlines B747-46NF/ER/SCD VP-BIK
試行錯誤した結果、まるで北海道のような景色になりました!この日一番のお気に入り写真です。

この後はちょっと曇りましたが、雲が美しいので急遽移動。

s-IMG_05377.jpg
ちょうどそこに日本で747保有最後のNCAジャンボが降りて来ました。

栃木界隈でしょうか、大きなキノコような雲が発生。

s-IMG_05757.jpg
これもいいタイミングでA320と絡みました。

そして最後は定番、北の国からやってくる三発機で〆です。

s-IMG_0550(1)7.jpg
この手の機体は望遠で撮るのが一番好きです。

たった1日の日焼けで真っ黒になりました(笑)

以上
[ 2012/07/17 23:29 ] 成田空港 RJAA/NRT | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






