スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕暮れ時はさびしそう DC-8 N41CX

私は最近の歌は聴かないので全くと言っていい程分かりません(汗
好きなのは昭和の歌です。

この時代、タイトルの歌を知ってる人はいるのかなぁ・・・?
これは70年代のNSPさんの歌なのですが、哀愁を感じる曲調が大好きです。


ちなみに月曜は逃げられました。

弱い北風・・・
経験から18だろうと予想するもまさか36で上がるとは。


今日はアプローチ狙いで2日振りに西東京へ。

水曜日のことなので遅れて19時頃と予測していたら、南風に押されたのか意外と早く入電。
その頃、ハークの熱~い訓練を見ていたので危うく間に合わなくなるところでした(笑)

エイトが降りる直前、ハーク2個が投下。かなりギリギリのRW運用でした。

1分後、甲高いエンジン音が響き本番。


s-IMG_0343(2)6.jpg
Air Transport International DC-8-62CF N41CX
夕日に霞む山々と美しい雲、DC-8をシルエット風に撮影してみました。
雲に於いてはリベンジが利かないので撮りたいときは撮るのが一番!

撮影後、余韻に浸っているとどこかからヒグラシの鳴く声が・・・。
無性に悲しくなりました。もうこんな時期なのですね。

8にはまた会いに行きますかな~

以上
スポンサーサイト
[ 2012/07/11 23:00 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






