
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2週間振りの再会 ATI DC-8

横田に戻ったDC-8を知り、なんだか嬉しくて学校もあるのに終電でガストへ・・・笑

4時半に八高線の始発で基地へ向かいます。
前回は春だったのでまだ真っ暗でしたが、もうかなり明るくなりましたね。

朝は北風予報でしたが外れてガッツリ南風。
ATIの大好きな18上がりです。今思えば別の撮影ポイントへ行けば良かった。

定刻に入電。
エンジンスタートの音、タキシースタートの音・・・。
久々!!全身に痺れます!


s-IMG_9501(1)7.jpg
外来の135を横目に1枚。この日は唯一、天気がいいのが救いです。

s-IMG_95257.jpg
Air Transport International DC-8-62CF N41CX
離陸時のほおおおおおって感じの音が堪らなく好きです。

次回は別の場所でリベンジ。まだ撮り足りない。
それまで持ってくれDC-8・・・


以上
[ 2012/06/06 00:12 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






