スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美しき午後

Hi!
Good evening guys!

Today,I went to Yokota AirBase.
I have taken a picture of the DC-8 after an interval of two weeks.

調子に乗るのはここまで。
今日は学校が終わって空を見ると曇っていたので悩みまくり・・・。
ウェザーニュースを信じて横田へ向かうとバリ晴れに!背景には入道雲が出てきました♪

ナショナルエアのせいか、途中の某公園を見ると大賑わい。
私は知り合いの方はあまり居ないので避けるように別の場所へ笑

いつも通りの時間に入電しものの15分でタワーへ。
遠くには三つのランディングライトが輝きます。


s-IMG_8523(1)7.jpg
大きな入道雲をバックにDC-8が黒煙をなびかせ近付いてきます。

s-IMG_8533(1)7.jpg
Air Transport International DC-8-62CF N41CX
今日は風も強く直前まで真正面でやってきました!
ここ、動画含め過去に何度か来てますが晴れは初めて。ようやくリベンジ達成です!


アトラスも同時に上がりましたが逆光なので見るだけ。
本命はナショナルでもアトラスでもなくDC-8なのでこのまま帰ってもいいのですが、
せっかくなので上がりを待つことに。

18時半、隣国へ向けて離陸しましたが高すぎてGAME SET

ナショナルが上がる直前にマーティンズバーグのギャラが降りて来ました!

s-IMG_8562(1)2.jpg
C-5A 69-0009 167th AW West virginia[MARTINSBURG]


以上
スポンサーサイト
[ 2012/05/13 00:00 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






