スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/28の撮影分 CYGN

お久しぶりです。

ここ最近、学校が忙しくネタが切れていましたが、
野田首相がワシントンへ行く前日の夜にシグナスを撮影しました。

サンヨンでP3駐車場から何枚か撮影した後、空港周辺へ出てみました。
夜でも車通りが多く歩道もろくに無いので苦戦しました。

ちょっと歩いたところで絵になりそうな場所を発見。


s-IMG_8098(1)7.jpg
駐車場のLED表示と絡めて撮ってみました♪

ちょちょっと歩いて移動。
今度は目の前で1枚。


s-IMG_8103(2)7.jpg
相変わらずピカピカに輝いてます。

夜の羽田は綺麗でいいですね。


以上
スポンサーサイト
[ 2012/05/03 17:08 ] 羽田空港 RJTT/HND | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






