
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cleard to land Runway18.

朝、快晴の天気だったので突発でカバンにサンヨンを突っ込んで出発。
久しぶりに愛しのDC-8を撮るべく学校帰りに横田基地へ。

先週はずっと駐機したままで基地へしばらく行っておりませんでした。

ちょっと久しぶりに聞く横田無線はやはりしっくりきますね♪

今日は昼過ぎから天気が崩れ、17時半頃から一層雲行きが怪しくポツポツ降ったり止んだり・・・。
でも降りる頃には止んでくれました。


s-IMG_8073(1)7.jpg
Air Transport Intrnational DC-8-62CF N41CX
手振れが恐かったですが、MF・SS1/20・ISO640・F4でガッツリ止めてやりました笑!

背景は雨雲で真っ暗、東側は雲が抜け明るいためか淡い色の中に機体が浮かび上がり良い感じです♪

これはこれで好きになりました。


以上
[ 2012/04/18 23:12 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






