
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/2 RW16

前日はホテルで早々に就寝して朝6時半には起床。

モーニングが出るのでホテルで朝食を食べて福岡空港周辺へ!
の前にデッキへ行きましたが、微妙なので省略です・・・。

空港でタクシー拾ってRW34エンドへ。

昨日と変わり今日は朝から南風。
真正面を狙えるのです♪

この日は早朝から空気が澄んでおり背景に福岡の町並みが美しく見えました。
昨日から天候には恵まれているようです。


s-IMG_7466(2)7.jpg
低い上がりの777とRW16へ降りる日航737です。

続いて本命の747、低い上がりかと思えば・・・


s-IMG_74807.jpg
軽々滑走路半分くらいで高~い上がりorz

スケボーで遊びつつ、数時間ここで撮り続けましたが陽炎やガスってきてダメでした。

帰りは飛行機。
昼過ぎには空港へ戻り、保安検査の前にデッキへ寄り道。

自分の乗る747のアプローチ。
折り返し羽田行きです。
遠くに機影が見えてきましたが色が・・・

まさかのお花ジャンボでした^^:ここに来てやたら何度見たことやら~

2階席に乗りRW16から離陸。滑走し始めたと思ったらすぐVR。これまた高い上がりでした。
1時間半のフライト後、雲の多い羽田のRW22降り。

素晴らしいタッチダウンでした。

到着ターミナルに出ると目の前にタキシング開始寸前のジャンボ!

s-IMG_7600(2)7.jpg
サンヨンで構えたらなかなか渋い一枚になりました。

いやあ~楽しい3日間でした!
次の遠征は熊本か下地島へ行きたいです。


以上
[ 2012/04/05 23:05 ] 福岡空港 RJFF/FUK | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






