
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/1 福岡

前日の31日に博多へ行き、鳥栖でマルヨ。

予報は晴れ、13℃。
朝4時半、鳥栖から始発に乗り、香椎線へ乗り継いで山へ向かいます。

日の出と同時に380mの岳城山へ登山開始。

登山中、無線を入れATISを聞くとRW34使用のよう。
そして8時前ようやく山頂に辿り着きました。


着くとガスってるし雲も多く悲惨orz


しかし、気流の流れが速いのか、空気は1時間ですっきり澄み、見晴らしが良くなりました。

そして定刻に244便がラジオに入電。



s-IMG_71066.jpg
ヤフードームと博多湾の風景を入れて1枚!
景色最高。

この後、徹夜明けの疲れが襲ってきたので下山。
駅の待合室で爆睡して博多へ。

今度は逆サイドから離陸機を撮影です。

s-IMG_71557.jpg
若杉山系の緑が美しい。機体の色が映えますね♪

あまりの疲れに意識が朦朧としてきたのでホテルへ緊急着陸。
夕方RW16アプローチの流し撮影に挑戦しましたが失敗の嵐。

この日の撮影はおしまい。
夜の博多、天神を楽しみました。


To be continued.
[ 2012/04/03 21:10 ] 福岡空港 RJFF/FUK | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






