
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/27の撮影分 成田

久しぶりの更新になります。
生活習慣が乱れ気味の最近です。

先週は何を思ったのか、特に撮るものも無いのですがフラフラと成田へ(笑)
かれこれ3ヶ月くらい成田へ行っていないものでラジオの周波数もすっかり忘れていました。

朝8時、数ヶ月ぶりに撮影するCX005便はBCF。

s-IMG_6648(1)7.jpg
Cathay Pacific Airways Cargo B747-412BCF B-HKH
珍しくもなんともないキャセイのジャンボ。でも格好いいですね♪

ポーラーがタワーに入ってきました。
DHLコラボが来ないかな~なんて思ってたら・・・


s-IMG_66567.jpg
Polar Air Cargo (DHL) B747-46NF/SCD N451PA
やっと撮影できました!

とここで興奮してたら足にカメラ引っ掛けてサンヨンをぶつけてしまいましたorz
フードに損傷が・・・写りには影響なく軽症でしたが私の心は重症。
これからはもっと大事に。。。

その後、空港周辺へ出て春の陽気に眠気を感じ、特に撮るものもないので昼過ぎには撤収しました。


以上
[ 2012/04/03 17:23 ] 成田空港 RJAA/NRT | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






