スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンセル

お久しぶりです。
期末テストがようやく終わりネット解禁・更新再開とさせて頂きます。

ブログがコメント禁止設定になっていましたが解除しました。
これからはどうぞ、お気軽にコメント下さい。



さて、突然ですが、私は今年の5月にAir Transport InternationalのDC-8-62に搭乗しロングビーチへ行くはずだったのですが・・・

フライトの予約が完了し、あとは$1600を支払うだけの所でATI(ツアー会社経由で)から発表がありまして、燃油高騰の影響ででキャンセルとなり全てGame set...

言葉が出ませんでした。やっと一つ夢が叶った・・・!と思っていた矢先でした。


s-IMG_0397(1)7.jpg

ああ、さようなら、DC-8・・・

死ぬまでの後悔となりそうです。



以上
スポンサーサイト
[ 2012/03/01 21:00 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






