スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝8

曇り予報でしたが、エイトの煙を浴びに(笑)またしても八王子ガストにお世話になりましたw

朝、日の出前は星も見えていたのですが時間が経つにつれやはり曇りに。
残念ですが、今回の趣旨を忘れないようにしつつカメラとエアバンドをスタンバイ。

6時10分になってもクリアランスに入らない。
辺りにはなぜかエンジン音が響き始めています・・・・。

6時前にクリアランス取って既に転がり準備してました。

まだ暗い中、36へ向かい始めました・・・orz

しかし、滑走路へ入ると様子がおかしい。

s-IMG_5640(1).jpg

離陸せずにアボートしてしまいました。

30分後、再び離陸のためこちらへ。


轟音を響かせ黒煙の中に共に消えていきました。


s-IMG_5750(1)7.jpg

よくぞ日本に来ています。


乗りたいなあ・・・

以上
スポンサーサイト
[ 2012/02/07 22:00 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






