スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴婦人

入試休みで学校がない!ということは・・・
もう撮るものは決まっております笑

好きになった被写体は極めるまで頑張ります。
残された時間は僅かですが・・・。


この日は雲の境が拝島と箱根ヶ崎で分かれていました。
今日は、空がガスガスだったので機体メインでの撮影にしました。

ほぼ定刻にデリバリーへ。
そこまでは良かったんですがボヤボヤしてたら逃げられるところでした。


ゴゴゴゴオオオ・・・


s-IMG_5254(1)7.jpg
Air Transport International DC-8-62CF N41CX
雲があればもっと良かったかな~。光線もちょっと微妙。
後ろよりのDC-8も1枚。一気に雲がファインダーに入ってきました。


彼女は南の国へ、私は下総国へと帰りました。

次はどんな構図で狙おうかな♪


以上
スポンサーサイト
[ 2012/02/02 22:51 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






