
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕方のDC-8

30時間ぶりにDC-8に会って来ました笑

午前中は学校があったので、一旦帰宅し一路横田へ。
日没後なのでガクガク震えてましたが、17時にはアプローチに入ってきてくれました♪

どんどん高度を下げ当然ILS36APPでコンタクトタワー。


s-IMG_51627.jpg
Air Transport International DC-8-62CF N41CX
アンチコがピカッと光ったところを一枚!
そろそろ露出も上がってきたので、今度は動画回してみようと思います。

私は高校入りたての身分、相手は3倍年上の大先輩。
導入したてのサンヨンで上がりも狙いたいものです。


以上
[ 2012/01/28 23:09 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






