スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬晴れ

さて、またまたエイトへ会いに横田へ行ってきました。

ATIS情報は無風なので頭を抱えましたが、どっちも撮れるここを選択。

暫くして、いつもの時間にクリアランスへ入り、20分後グラウンドへ入ってきました。
エンジンスタートが始まり、辺りに音が響きいよいよタキシング。

そしてContact Tower.

誰もない中、しばし独占。
目の前を転がってきます・・・。

機長さんがガン見しているので手を振ったら、小さく笑って軽く手を振ってくれました。


s-IMG_51247.jpg
「Lining up R/W36.」間近でJT3D-7Bの音が聞けるなんて素晴らしい。

轟音と共に黒煙が噴き始め滑走。

s-IMG_5133(1)57.jpg
Air Transport International DC-8-62CF N41CX

さようなら、無事目的地へ着きます様に・・・。

またいつか会えますように。

以上
スポンサーサイト
[ 2012/01/27 20:00 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






