
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/19の撮影 水戸工臨

久しぶりの鉄ネタ更新です。

そういえば書こうと考えてるうちに風化した203系。


s-IMG_12887.jpg
いつも常磐緩行に乗るとこいつが来そうな気がします。


そして先日、81廃回を狙いましたが撮影地ミスで撃沈したので省略。


19日、昼に98号機が上ったのを確認。
これで4回目の撮影になりそうですw


s-IMG_49545.jpg
工9481レ EF8198①+チキ6車

20人ほどでいつもより混んでました。

2月から小名浜再開ということで2092レの積載は上がるのかな?
積載率上がり次第、再び北上しようかと思います!


以上
[ 2012/01/22 20:27 ] 常磐線 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






