
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界と南

前日夜、サザン・ワールド・オムニの飛来予定を確認。

早朝の↓から横田へ行きました。
ATISよりR/W36使用を確認、36側へ向かいました。

ワールドはR/Wオープンと同時に↓撮れず。
7時前、数分遅れでサザンがコンタクトタワー。


s-IMG_45975.jpg
このカットを狙いたくて早朝展開したようなもんです!
クラシックのアンテナとたんこぶがいい感じ。


数時間何もないので時間潰しに某アニメ聖地へ行ったり・・・笑

1時間ほどで帰還し、遅い朝飯を取ってるとクリアランスにワールドが入ってきました。

バックタキシーで36へ。


s-IMG_4618(1)7.jpg
World Airways Cargo B747-4H6(BDSF) N741WA
青空バックで撮れました。女性パイロットで尚更よしw


サザンは2時間後のお昼前。もう待ちくたびれました・・・。


s-IMG_4661(1)7.jpg
Southern Air B747-2L5B(SF) N815SA
朝は確認できませんでしたが、機首のシールは貼られたままでした♪

このまま成田へ転戦!


---to be continued.
[ 2012/01/11 20:00 ] 横田基地 RJTY/OKO | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






