
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/14の撮影分 早朝エイト

前日は暇だったので羽田で海を見ながらまったりしてました。
s-IMG_3173.jpg
夕闇迫る羽田にMD-90が降りて来ました。

この後は夜景撮ったりして帰宅。

終電で八王子界隈のガストへ行きでマルヨ。
始発で横田基地周辺へ。まだ暗くDC-8が2機並んで駐機しているのが見えました。
N799ALはもう1週間以上動いてないですが故障でしょうかね~

6時過ぎにクリアランスに入りました。
グラウンドで18リクエスト・・・orz

30分にはドアが閉まりタキシングが始まりました。


s-IMG_3331(1)7.jpg
遠くからでも「ヒューーーーン」という音が響いて朝から良い眠気覚ましになります♪


s-IMG_3333(1)7.jpg
Air Transport International DC-8-62CF N41CX
いつもの素敵な笑顔と3つの灯り。DC-8独特のエアスクープ(レドーム下の空気取り入れ口)がいいですねb

さっさとシンガポールへ向けて飛び去っていきました。

曇りが残念でした。


以上
[ 2011/11/14 12:41 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






