
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/3 ATI DC-8

今朝は横田からスタートです。
皆さん入間へ出向かれているのか、少なくとも36界隈では撮影者はほぼ皆無・・・笑

暫くしてエイトはデリバリー→グラウンドに入り、RW18へタキシング開始♪

タワーに移り、すぐに離陸許可。
ゴオオオオって音が響き始めます♪



s-IMG_2809(1)7.jpg
滑走開始! メラメラです。

s-IMG_2821(1)7.jpg
「Positive climb.Gear up!」

s-IMG_28277.jpg

s-IMG_2835(1)7.jpg
Air Transport International DC-8-62CF N41CX
低~い上がりと爆音・爆煙最高!!


混んでるのはあまり好きじゃないのですが・・・
少し入間へ顔出してみました。

が、悲惨な写真量産でした。


次はいつ会えるのかな、DC-8。


以上
[ 2011/11/03 22:54 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






