
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/10の撮影分 横田

先週の土曜日、ハワイの方から横田へとあるDC-8が・・・。

残念ながら学校で着陸が撮れなかったので離陸はやりたい。
連休休みを利用し、早朝便を狙うべく1ヶ月ぶりに終電で立川へ(笑)

早朝ATISを入れると18・36を使用。どうせ18リクエストするので36側へ。

移動途中、NAOのB5が着陸許可。
s-IMG_17857.jpg
North American Airlines B757-28A N755NA
太陽も薄く記録程度に。ベイパー引いてます。

やはりATIが18からの離陸をリクエスト。


7時前、離陸許可。


s-IMG_1805(1)7.jpg
Air Transport International DC-8-62CF N41CX
お目当てはN41CX!!秋晴れの中、低い離陸で大満足です♪

疲労が限界なので一旦帰宅。
夕方アトラスが飛来するので再出区。


s-IMG_1832(1)7.jpg
Atlas Air B747-446BCF N458MC
太陽が地平線に沈むのと同時にGTIが降りてきました。

NAOはなかなか来ず露出が無いのでやらずに撤収。



以上
[ 2011/10/11 17:37 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






