
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/19の撮影分 祝日の横田基地

せっかくの祝日なので昼前から横田へ行ってきました。
晴れ予報ですが晴れたり曇ったりの不安定な天候でした。

しばらくして昼のエバグリのアプローチ。


s-IMG_10177.jpg
Evergreen International Airlines B747-273C N471EV
突然太陽が雲に入り・・・(笑)また休みの日にリベンジです。

ジメジメ暑いので避難していたらイースト側からKC135がタキシングスタート。


s-IMG_10297.jpg
USA - Air Force KC-135R Stratotanker ZZ 61-0292
ローリングで足早に去って行きました。


s-IMG_10397.jpg
USA - Air Force C-17A Globemaster III 02-1100
着陸許可が出たので何かと思ったらチャールストンのグロが降りて来ました。

他のKC達が動き出しそうなので急ぎ足で南へ移動。

数分してギャラやグロの隙間からコブラボールが転がってきました!


s-IMG_10477.jpg
カッコいいデス♪

s-IMG_10577.jpg
間近で見るのは初めてなので感動!


すぐ後続にKC-135も後を追ってきました。

s-IMG_10647.jpg
なんだかB707を撮っているみたいです。

s-IMG_10707.jpg
R/W18へ向かっていきました。

そしてタワーから離陸許可!


s-IMG_10837.jpg
USA - Air Force RC-135S "Cobra Ball" OF 61-2663

s-IMG_10947.jpg
USA - Air Force KC-135R Stratotanker ZZ 61-0295

s-IMG_11027.jpg
沖縄へ飛び立っていきました。


と思ってたら台風で嘉手納へ降りられず、数時間後にまた戻って来たようです・・・orz
天気は曇りでしたが楽しめました!


以上
[ 2011/09/20 18:37 ] 横田基地 RJTY/OKO | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






