
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

N71CX 早朝の横田

毎度お馴染み、生きた化石!?ことDC-8の早朝便を狙うことは以前から考えてました。
ですが、自宅から始発で横田へ行っても間に合わないorz

こんな機会は夏休みくらいしかない・・・という事で終電で立川へ行きマルヨして青梅線の始発で横田へw
拝島で横田ATISを拾い、情報を聞き撮影地へ。
北風で36使用、いつもの逆ラン上がりが心配でしたが無事R/W36へtaxi into position and hold.

カメラ機材をセットし暫くするとR/W36から離陸許可。


s-IMG_03937_20110901175405.jpg
Air Transport International DC-8-62H/CF N71CX
相変わらずの黒煙と轟音で満足です♪

DC-8って機首が上がってもなかなか上昇しないのでしょうか?!
今度は被りつきや風景でも撮ってみようと思います。


以上
[ 2011/08/29 12:21 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






