
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横田基地 友好祭 2日目

友好祭二日目です。この日は飛来した展示機の一部帰投があるので狙ってきました!!
昼頃に着き適当に場所を確保。

最初に上がった総隊のT-4は小さくてスカスカorz
続いて下総基地が近い私の家の上空をよく飛んでるP-3C。

s-IMG_0307.jpg
海上自衛隊 P-3C Orion 5063
じっくり見ると顔が犬に見えてきます(笑)

C-130を挟み、F-2Aが36へラインナップ♪

s-IMG_0319(1)7.jpg
アフターバーナーオン、一気に加速です。


s-IMG_03247.jpg
F-2A 3SQ 03-8555
オレンジ色が綺麗に映えました。排気熱でメラメラです。
この直後、素晴らしい“ひねり”で観客からは歓声の声が上がりました。


入間基地第402飛行隊のC-1がタキシングスタート。

s-IMG_0326(1).jpg
JASDF 78-1023 Kawasaki C-1
B737クラシックのエンジンの激しい騒音を撒き散らしていきました♪

続いてE-2Cがきました。

s-IMG_03467.jpg
JASDF Northrop Grumman E-2C Hawkeye 458
プロペラからの渦が凄いですね。


この日の帰投はこれで終了したので食い歩き等をしてギャラさんを見学。
ちょうどノーズが閉まるところを見ることが出来ました。


s-IMG_0353.jpg
エンジン下から1枚。淡い曇り空の色が雰囲気を出します。

日も暮れギャラさんの口も閉まったのでバルブ開始です♪


s-IMG_0360(1)5.jpg
こんばんは、ムーミン。

展示会場が閉鎖され誰も居なくなったところで遠くから望遠で撮影。

s-IMG_0374(1)9.jpg
C-5C Travis 68-0216
霧で霞む中、浮かび上がるC-5とDC-8。
横田はまた行きます。


以上
[ 2011/08/23 22:07 ] 横田基地 RJTY/OKO | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






