
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横田基地 友好祭 1日目

天気の悪い週末ですが、横田基地へ足を運びました。
前日の飛来祭りは天気悲惨なので断念。

s-IMG_0225.jpg


F系やらE-767を見学しつつギャラさんへ!!
今年はC-5の中でも世界で2機しかないC-5C型、♯0216が来ました。

s-IMG_0235(1).jpg
ギャラさんの尾翼です。写真で見るとあまり大きく感じませんが実際は超ビッグですw

s-IMG_02337.jpg
主翼の下から見上げました。やっぱデカい・・・

s-IMG_0231.jpg
エンジンの目の前へ。起動すると半端ない爆音が響きます。

s-IMG_0238(2).jpg
エンジンのファンブレード、見てるだけで吸い込まれそうです(笑)

米軍の方と記撮してもらったり基地内でアメリカの飲み物や食べ物を楽しみC-130の展示を撮影。


s-IMG_0258(1).jpg
エンジンの排気ガスが酷く背景が真っ黒。喉がやられます><

展示見たりひたすら食べ歩きして帰宅。

To Be Continued...
[ 2011/08/23 14:57 ] 横田基地 RJTY/OKO | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






