スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スローライフ

14日も成田へ行ってましたが国展の某イベントに参加してたので数時間しか居られませんでしたw

16日、朝早めに起きて関鉄へ行ってきました!!
水海道以北まで行かなければいいロケーションにならないので遠くまで乗ります。
狙いは朝のキハ102です♪

ロケハンした撮影地に着くと、田んぼの真ん中なので蒸し暑く汗が止まりません。
しかも気流が変わりやすく晴れたり曇ったり・・・


s-IMG_01527.jpg
本番は晴れました♪夏の稲の中を走るキハには魅了されてしまいます。

返しを撮るため歩いて移動。30分くらい歩きます^^;


s-IMG_0153(3).jpg
森の中を縫うように走る車両もいい感じです。


この後は夜の成田空港へ向かいました。


---to be continued.
スポンサーサイト
[ 2011/08/19 14:00 ] 気動車 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






