
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/4の撮影分

ふと103系を撮りたくなったので阪和線へ。
昔から使っている路線で馴染み深い阪和線の103系。まだまだ頑張って貰いたいですね・・・。


IMG_77031.jpg
536H 103系K612編成6両
やっぱり103系といえばこの顔ですね。京葉線を思い出します(笑)

IMG_77071.jpg
3540H 103系K609編成
武蔵野線も来ました。森之宮から転属してきた編成ですね。前面の車番が塗りつぶされています。

IMG_77081.jpg
3542H 103系K607編成6両
オレンジとウグイスの混色です♪

IMG_77091.jpg
312H【区】103系K611編成6両
区快幕の103系も撮りたかった被写体の一つ。いつか103系の風景写真も撮りたいです。

IMG_77131.jpg
2936M 113系G40*4両+G40*4両
カフェオレ先頭でした。

この後何本かやって撤収。関西は暑い・・・


以上
[ 2011/08/13 01:00 ] 103系 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






