
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快晴の成田 さくらの丘

午後から16日から毎週土曜日成田に就航となったメリディアーナ・フライを撮りに行ってきました。

日陰もないので溶けるような暑さの中待ちます・・・


IMG_75701.jpg
Meridiana Fly A330-223 I-EEZM
もちろん初めて見るレジ番♪なかなかいい塗装です♪


IMG_75771.jpg
United Parcel Service MD-11F
続いてUPSのMD11Fが離陸!


IMG_75841.jpg
相変わらずエンジンから黒煙をなびかせていくデルタの747。

IMG_75811.jpg
DC-8並みの汚さです^^;


IMG_75831.jpg
Air Tahiti Nui A340-313X F-OSUN
青空に鮮やかな塗装♪上がりを撮るのは初です。

最後の〆は・・・


IMG_75851.jpg
AirBridgeCargo Airlines B747-4KZF/SCD VO-BHE
ABCの上がりを撮って撤収しました~


以上
[ 2011/07/17 20:52 ] 成田空港 RJAA/NRT | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






