
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快晴の成田

朝の5時に起きて急ぎ足で1タミデッキへ!!
場所を確保し待機。

キャセイカーゴやらポーラーを撮りつつお目当てを待ちます・・・



IMG_74711.jpg
Air Hong Kong (DHL) B747-467BCF B-HOU
塗装変わったばかりのエアホンコンのBCF♪満足です!

これ撮ってからAラン側へ移動。


IMG_74821.jpg
Korean Air A380-861 HL7611
降りは初撮影のコリアンの380。


IMG_74911.jpg
夏らしい写真が欲しかったので木の間から!747が迫ります。


適当に昼食を取ってると入道雲が現れたので絡めることに。

IMG_75171.jpg
747が降りてきたので大きな積乱雲を入れて1枚。立体感がすごいです。


IMG_75231.jpg
United Airlines B777-222/ER N786UA
青空の中、ユナイテッドの旧塗装が着陸。

夕方になり太陽が傾き、空の青がもっと濃くなり始めました。


IMG_75251.jpg
NCA B747-4KZF/SCD JA05KZ
素晴らしい光線です。


IMG_75291.jpg
続行でパンダが登場~!最近しょっちゅう見ます。

そして機材が今月から変更されたSQ12便のアプローチが入ります。

IMG_75301.jpg
Singapore Airlines A380-841 9V-SKJ
この光線で撮れ大満足♪かっこいいです!

最後の〆はNCA131便で。

IMG_75321.jpg
NCA B747-4KZF/SCD JA06KZ
これもバッチリ晴れました~

成田はまた天気のいい日に行こうと思います。


以上
[ 2011/07/11 00:01 ] 成田空港 RJAA/NRT | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






