
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/5の撮影分

4/4の夜、新幹線で新潟へ!
知り合いと合流し新潟できたぐにバルブ。

IMG_59611.jpg
502M 583系B5編成10両
久しぶりの583♪

この後新津へ移動しマルヨ。

IMG_59691.jpg
2021レ EF81136②+24系25形9車
保線が作業していてライトが点灯していたため明るく撮れました。

新津から磐西の始発で猿和田へ移動。

IMG_59761_20110410163838.jpg
9294レ DD51852+DD51759+タキ10車(トリミング済)
若干側面薄いですが、許容範囲で^^

銀ハチイチを撮るべく白新線内へ!

IMG_59771.jpg
851レ EF81303①+コキ1*車
V向き銀釜を順光で♪カッコいいですね~
釜横の赤い鉄塔はプリントしたら消えるという事で(笑)

村上駅前の食堂で昼食を取り、三面川橋梁へ。

IMG_59781.jpg
3098レ EF81503②+コキ1*車
こいつもバリ順で仕留めました!積載率も良好なのでまずまずですかね。

え?852レが無いって?遅切りで爆発しましたとさ

この後は帰宅する予定でしたが、雲が一つも見当たらず・・・
エロ光狙いに磐西へ行くことに!

着くと大激パ・・・何とか場所を確保し待機。


IMG_59811.jpg
9293レ DD51833+DD511027+タキ10車(トリミング済み)
きたああああ!
バリ晴れエロ光の磐越路を走るDD51重連を撮れて良かった!


この後は幹線で関東へ帰宅。

かなり疲れましたが今回の新潟遠征は大満足でした♪


以上
[ 2011/04/10 16:58 ] 貨物列車 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






