
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/31の撮影分 快晴の木曜日

まずはBランの撮影地へ。今日は快晴です♪

しばらくするとIR800便のコールサイン。
無事34Rアプローチで来てるようで安心^^


IMG_09691.jpg
IR800便 B747SP-86 EP-IAA
そしてやってきたイラン800便。今日は定刻です♪

続行でEY878が。

IMG_09921.jpg
アブダビからのエティハド878便。高級感がヤバイですw

まったりAランの撮影地へ移動~

到着して飯食って少ししたらイラン801便が入りました。


IMG_10091.jpg
IR801便 B747SP-86 EP-IAA
かなり上がり早くて腹写真にorz

IMG_10191.jpg
テヘラン行きですが、経由地の北京へ向け飛んで行きました!また会いましょう♪

せっかくなので夜景も撮影。

IMG_11161.jpg
たった30秒しか開放してないのですが離陸と着陸が撮れるという・・・滑走路忙しすぎですw
途中でABCも降りてきました。

一日中天気もよく満足いく撮影になりました♪


以上
[ 2011/04/10 14:14 ] 成田空港 RJAA/NRT | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






