
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/3の撮影分 長電

午後から用事があるので今回は午前中のみ長野へ!


天気は珍しく、長野県内は全域快晴♪
北アルプスがめちゃめちゃ綺麗です。

_MG_10081.jpg
2000系A編成マルーン色
前回は曇ってましたが今回は山頂までバッチリです。

とりあえず夜間瀬はリベンジ成功ということで!


附属中学のストレートへ移動

_MG_10291.jpg
ここも山が背景に写るので綺麗です^^

_MG_10401.jpg
この日初のD編成♪

A編成は入区、D編成は2時間後。所用に間に合わなくなるので撤収


_MG_10791.jpg
別所温泉にて
この丸窓、近々解体されるそうです



夜は6116Fが撮りたくなって我孫子へ


_MG_11841.jpg
49S 6116F10両


_MG_11891.jpg

6116の特徴でもあるこの旧帯。前回の全検でも剥がされなかったんでまだ残る?のかな。



以上






[ 2011/02/05 22:26 ] 普通電車 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






