
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/28の撮影分

晴れの偕楽園で紅葉カットが撮りたかったので行ってきました。

早く着きすぎて一番乗り^^;


ボーっとしてたら緑の車体が。
IMG_81641.jpg
やまなみ

ちょっと経ったらピンクの車体が。
IMG_81661.jpg



橋の上に脚立が現れたりして膨れあがったところで本番


IMG_81731.jpg
2095レ EF8195①+コキ18車
釜次位の空コキ・・・でも紅葉×95が撮れて満足♪

秋色に染まった木々を鑑賞しつつ安中。

IMG_81811.jpg
5388レ EF8199②+タキ12車
面潰れは妥協。どうしても偕楽園の紅葉と絡めたかったんです。


橋に戻り1657レ。

IMG_82021.jpg
1657レ EF8182②+コキ8車(トリミング済み)


IMG_82471.jpg
2097レ EF8192①+コキ18車

IMG_82621.jpg
2094レをスナップして


IMG_82881.jpg
92レ EF8188①+コキ18車

前回は消灯だったのでリベンジ成功~
恐らくこれが最後の92レバルブになりそうです。


以上
[ 2010/12/03 21:01 ] 常磐線 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






