
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C-5A 69-0002 

期末が迫ってますが・・・
どうしても気になって横田へ午後から展開。
最近はあまり見掛けないドーバーのギャラとKC-10が居ましたが特に動きは無し。

退屈していた17時、アプローチにR○H便が♪
しかもシリアル調べたら再びテキサス!

R/W18へ誘導され↓


s-IMG_99727.jpg
2日振りの再会です。
ギャラみたいなワイルドな飛行機が来ると、下に住宅街が写るので好きです。

36エンドでグルッと回ってバックタキシー。
フォローミーに誘導されターミナルへ。

s-IMG_99937.jpg
C-5A AFRC Texas 69-0002

ギャラはかっこいいですねぇ~
一回生のギャラサウンドを聞くと一週間くらいは頑張れる気がします(笑)

以上
[ 2012/06/25 00:13 ] 横田基地 RJTY/OKO | TB(-) | CM(0)

休日の成田

2週間後には期末が迫り、休日に遊べるのは今月は今日まで。

予報では昼過ぎから晴れらしいので久々に成田へ足を運んでみました。
夏至の時期限定のABCやLHカーゴを狙います。去年は毎週末成田でしたが最近は行ってませんでした。

到着時は曇りで湿度も高く蒸し蒸し・・・

南風予報ですが風向きは北。34運用だったので500mmで上がりを狙い撃ち。


s-IMG_96817.jpg
滑走路をフルで使いデルタの74が離陸。

s-IMG_96857.jpg
相変わらずデルタはやってくれますねぇ♪こんな爆煙はデルタでは初めてです。

この後、晴れてきました。

続いてユナイテッドの旧塗装が34Lへline up!


s-IMG_97557.jpg
湿度が高くエンジンから白くモヤモヤが出てます。

風向きが南へ変わり、良いタイミングでランチェン!

s-IMG_97737.jpg
AirBridgeCargo Airlines B747-46NF/ER/SCD VP-BIM
500mmでABC!この塗装好きです。

夜撮でもやりにまた成田へ行ってみます。
ジャンボづくしの一日でした。



以上
[ 2012/06/17 23:00 ] 成田空港 RJAA/NRT | TB(-) | CM(0)

工9481レ

ピカピカになった81号機が充当されるとのことで4ヶ月振りに藤代へ。
お馴染みの仲間と久しぶりに顔を合わせることが出来ました。

定刻、遠くに2つの明かりが見えてきました。

s-IMG_95359.jpg
工9481レ EF8181②+チキ*車
やっぱかっこいいです。発車直前の起動音もいいです♪

今まで98ばかりだったので81号機は新鮮に感じられました。
次はいつ鉄することになるかな・・・


以上
[ 2012/06/17 12:00 ] 常磐線 | TB(-) | CM(0)

2週間振りの再会 ATI DC-8

横田に戻ったDC-8を知り、なんだか嬉しくて学校もあるのに終電でガストへ・・・笑

4時半に八高線の始発で基地へ向かいます。
前回は春だったのでまだ真っ暗でしたが、もうかなり明るくなりましたね。

朝は北風予報でしたが外れてガッツリ南風。
ATIの大好きな18上がりです。今思えば別の撮影ポイントへ行けば良かった。

定刻に入電。
エンジンスタートの音、タキシースタートの音・・・。
久々!!全身に痺れます!


s-IMG_9501(1)7.jpg
外来の135を横目に1枚。この日は唯一、天気がいいのが救いです。

s-IMG_95257.jpg
Air Transport International DC-8-62CF N41CX
離陸時のほおおおおおって感じの音が堪らなく好きです。

次回は別の場所でリベンジ。まだ撮り足りない。
それまで持ってくれDC-8・・・


以上
[ 2012/06/06 00:12 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

6/2 アトラス

学校帰りに基地へ行ってきました。
着いてからは天気がどんどん悪くなりポツポツ→ザーザー。

雨宿りしていましたが、いつものアトラスのクリアランスが入ったので移動。
グラウンドに入ったときには雨も止んでくれました。

ちなみにアトラスの76は初撮影です。

s-IMG_9423(1)7.jpg
Atlas Air B767-38E/ER N641GT

s-IMG_9435(1).jpg
双発機では757と767が一番好きです。


以上
[ 2012/06/05 23:39 ] 横田基地 RJTY/OKO | TB(-) | CM(0)





