
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏日の横田基地

4週間連続で横田基地へ出向いているのですが・・・

36にリクエストされたりステイだったり雨だったりとなかなか条件が合いませんでした。


そして今日。
昼過ぎから雲が消え晴れに!
朝っぱらから風向きも安定しており学校帰りに横田へ。

いつもの時間にアプローチ。
遠くに靡く黒煙が堪らないです。


s-IMG_74236.jpg
Air Transport International DC-8-62CF N799AL 
やっと満足出来るカットが撮れました!


撮れる時にまた横田へ行こうと思います。


以上
[ 2011/06/26 02:00 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(0)

6/22の撮影分 水戸工臨

予報は快晴。釜は133号機・・・
これは行くしかないと思い、朝の4時には家を出てトリフジへ!!

到着すると風も無風で水鏡も出来ており天気もバリ晴れ♪



IMG_74181_20110625150732.jpg
工9482レ EF81133①+チキ6車
側面ギラリきたああああ!

早起きした甲斐ありました。余韻に浸りたいですがすぐ学校が迫ってるので足早に帰宅。



以上
[ 2011/06/25 15:15 ] 常磐線 | TB(-) | CM(0)

雨の電車

田舎の雰囲気のある写真が撮りたくなったので外房へ行ってみました。


IMG_73631.jpg
113でやってみたいです。

IMG_73661.jpg
雨の降った後なのでいい感じになりました♪


以上
[ 2011/06/19 21:58 ] 普通電車 | TB(-) | CM(0)

6/5の撮影分 水戸工臨

昨日は2092レチャレンジでトリフジへ行きましたが遅切ったんでどいひー

その後の羽田は最高でした^^


5日

藤代以北へ行くのは3ヶ月ぶり。土浦を過ぎると至る所に震災の爪痕が残ってました・・・

今朝は軽くヌボったんで時間カツく撮りたいと思っていた内原までは辿り着けず。


IMG_73281.jpg
工6383レ EF81133①+ホキ6車(トリミング済)
133の水戸工臨は初めて。新鮮な組み合わせです♪


適当に飯食って藤代で単6383をスナップして帰宅。
かなり歩いたので足が痛いですw


以上
[ 2011/06/05 21:32 ] 常磐線 | TB(-) | CM(0)





