
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/26の撮影分

土浦発車した辺りでトキ6車と知り唖然・・・w


でもカシ+トキ編成なんか2度と見れないかもしれないんですよね~

しかも99号機、先日洗車されていたので綺麗・・・自然と構図が決まりました^^




_MG_07541_20110127223237.jpg
5388レ EF8199①+トキ6車(トリミング済)

予想通り1エンド側もピッカピカ♪



昼食とって2092レ!

前回は定時で裏被りして撃沈しましたが、運がいいと回避できるんです










_MG_08041.jpg
\^p^/
積載すばらしい



夜の部


_MG_08111.jpg
工9481レ EF81133①+チキ6車
大激パでした^^;



以上



[ 2011/01/27 22:33 ] 常磐線 | TB(-) | CM(0)

1/25の撮影分

前日では203廃回行こうとしてて朝起きたら13時\^о^/

まあ2097レか203やるか迷っていたので当然前者しか選択肢がなくなりましたw
家出た時は雲がかなり湧いてましたが、土浦界隈から快晴に♪
愛宕山や筑波山もきれいに見えましたv


踏切がなって黄色の釜が見えてきました。


_MG_0714(1)s1.jpg
2097レ EF8199②+コキ17車
釜次位2車は満載♪まずまずの結果でした。


夜は久しぶりの水戸Bへ!!


_MG_07161.jpg
配8466レ EF81133②+ホキ4車
知り合いの方1人しか居ませんでしたw


以上
[ 2011/01/27 22:04 ] 常磐線 | TB(-) | CM(0)

1/23の撮影分

午前中は英語検定とか受けてました
133さよならゆうマニさよなら

ということで午後から鉄


_MG_06481.jpg
5781レ EF8195②+タキ12車

普段行かないような場所で適当に


E5が止まってるみたいなので顔出してみました。

_MG_06671.jpg

かっけえw

帰り際に2年半ぶりに再開したホコ天行って帰宅!



おまけ

_MG_05001.jpg

13日の2088レ
南流山バルブも大分揃ってきました^^

以上
[ 2011/01/23 21:13 ] 貨物列車 | TB(-) | CM(0)

1/22の撮影分

バリ晴れなのでいつもの場所へ!

土曜日ながらもタキトキ18車という♪


_MG_05701.jpg
5388レ EF8198①+タキ12車+トキ6車

遅切った
まV向き98をこの光線で仕留められたので^^


飯食って2092レとかやるも裏被り等食らい散々ですた


以上
[ 2011/01/23 20:57 ] 常磐線 | TB(-) | CM(0)

1/16の撮影分

朝起きたら雪が積もってて驚きましたw

この日は客回撮りに行きました。


_MG_0453(1)1.jpg
回9501レ EF8188①+24系4車(トリミング済み)
埼玉は雪が無いんですねorzまあ側面が当たるだけマシかな~


あ、久しぶりに蓮田行ったら駅前のマック潰れててビックリw


北上して行くと、宇都宮を過ぎた辺りから雪が積もってました!

_MG_04791.jpg
回9502レ EF8188②+24系4車
通過5分前くらいから晴れました♪

疲れたのでさっさか帰宅。風が寒い寒い・・・



以上
[ 2011/01/17 21:49 ] 回送列車 | TB(-) | CM(0)





