
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年 振り返って

ふと日付けを見ると12月31日。もう大晦日です。
今年最後の更新は1年の振り返りにします。


1月

IMG_19561_20101231023523.jpg
新年早々、ヒガウラが大変なことになった207廃回w
200人は居ましたよね。

2月

IMG_350795.jpg
トリフジは真っ白!霧の中を走る95号機でした。


3月

IMG_5085522.jpg
大糸キハのさよなら運転も行きました。

4月

IMG_58374.jpg
小湊へ出向いてみました。菜の花と桜が素晴らしかったです♪


5月

IMG_78825g.jpg
95と1118のPP!150人くらいの大激パw
空がきれいでした^^

6月
IMG_90156.jpg
97レ・2092レ解禁とあってトリフジには何度か通いました。


7月
_MG_09985.jpg
夏真っ盛り!の写真を1枚♪
蝉の声と太陽が眩しすぎた。という記憶しかないです(汗

8月

IMG_33758g.jpg
三岐鉄道にも行きました。稲と絡めて!

三重県も暑い暑い・・・気が遠くなりました。


9月
_MG_52799g.jpg
最初で最後のカシ釜PPのホキ。夜中の水戸も鉄で賑わってました(笑)


10月

_MG_569310g.jpg
晩秋の磐越にも行きました。手前の稲は刈られてましたが磐梯山バックで!


11月

IMG_817311g.jpg
95号機最後の2095レ。偕楽園の紅葉が綺麗でした^^


と、まあこんな感じの1年でした。
あと20時間くらいで2011年・・・早いもんです。


_MG_95191.jpg

では皆さま良いお年を!


以上
[ 2010/12/31 03:17 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

12/28の撮影分

起きたら太陽も出てないほどドン曇りで死ぬんだと思いましたが・・・

友部界隈からバリ晴れに!やっぱ行動してみるもんです^^


_MG_94821_20101230013828.jpg
5388レ EF8195②+タキ12車+トキ6車

2エンドですが、95号機をここで決めることが出来て良かった♪
今度はインカーブ行きたいなぁ



以上
[ 2010/12/30 01:42 ] 常磐線 | TB(-) | CM(0)

12/27の撮影分

『超バリ晴れ・V向き99号機・タキトキ18車』だったので迷わず北上^^

皆さん203廃回撮られてるためか、どこもかしこも撮影者は見当たらず・・・w


_MG_9441(1)1_20101230022320.jpg
5388レ EF8199①+タキ12車+トキ6車

あー遅切り

でも今回は「急行マンダーラ」や「快速ボス雲」は現れずバリ晴れ!!
203捨ててこっち甲斐はあったようです♪



以上
[ 2010/12/30 01:24 ] 常磐線 | TB(-) | CM(0)

12/25の撮影分

宇都宮マルヨして蒲須坂へ!

狙いは137牽引のカシぺ^^

_MG_9420(1)1.jpg
8010レ EF81137①+E26系12車

晴れてくれて大満足♪クリスマスプレゼントですねb

疲れたので2レはやらず即撤収!



以上
[ 2010/12/25 15:11 ] 寝台列車 | TB(-) | CM(0)

12/23の撮影分

IMG_9269(1)1.jpg
90レ EH500-27①+コキ18車

家出たとき、92レが既にここを通過していたので90レなんかとっくに行っただろう・・・と思ってたら約500分遅延^^

この後の5388レは曇って撃沈



以上

[ 2010/12/25 12:56 ] 常磐線 | TB(-) | CM(0)





