
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/1の撮影分

いろんな場所でガセが飛び交ったこの日。
午後から特にやることも無かったので適当に地元で撮影してました。

マト51が29Kに入ってるようなので89レやって緩行へ。

通過時には5人程になりましたが身内のみw

IMG_11251.jpg
1628K 203系マト51編成10両
エロ光の中通過♪側面もかなり汚れています。

一旦帰宅しバルブやりに我孫子へ。

IMG_11261.jpg
2029K 同上
撮影者は自分一人だけ。こんな平和もいつまで続くか(笑)


以上

[ 2011/04/10 15:37 ] 地元 | TB(-) | CM(0)

2/14の撮影分 雪の203

夜、外を見たら真っ白でびっくり。
我孫子で緩行をバルブしてきました。

雪の中の203は去年の2/1以来です。
最後の雪になるのかな・・・
IMG_0077(1)1_20110218194251.jpg
25K 203系マト51編成10両 我孫子にて

IMG_00671.jpg
203×雪

しかし関東でこんなに降るのは久しぶりですね。
帰るころには積雪が10cmはありました。



≪おまけ≫


IMG_30411.jpg
55S 6000系6116F10両 2010.2.1 柏にて



以上
[ 2011/02/18 19:53 ] 地元 | TB(-) | CM(0)





