
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初の伊予

今月は10回フライトがあり(既に2レグ消化済み)、高校生ながらも趣味に旅行に充実した年末を過ごしています。
4日ぶりに自宅へ戻り写真の編集に追われていますが^^;


さて、今回は特に宿も決めず、突然降り立った松山の地。

私の好きな歌手である故村下孝蔵氏の思い入れのある地であると共に、四国は曾祖母の家もあり昔からよく訪れていた。
最近行っていなかったため、なんだか美味しいうどんが恋しくなり、何か月か前に航空券を衝動買いしていたのでされの消化旅行。

初日の天気はあまり良くなく(翌日は晴れ)、離れると視界が悪そうなのでデッキから捻りを狙うことに。

露出が落ちる中、スタアラ塗装のトリプル7が東京からやってきた。


s-_MG_07217.jpg
伊丹よりも市街地すれすれを飛ぶのでは?と思うほどで天気のいい日にまた狙いたい。


夜は道後温泉で疲れを癒し、消灯時刻まで撮影。
さすが、千と千尋の神隠しのモデルだけあり美しい。

s-_MG_09617.jpg


--- to be continued.
[ 2013/12/16 16:00 ] 松山空港 RJOM/MYJ | TB(-) | CM(0)





