
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神の国

まだ先になりますが。。。

来年行けるといいな、この国・・・

なんて考えてますが。


s-IMG_62417.jpg

割と本腰入れて計画中であります。

早くて春には行けそうです。



以上
[ 2013/05/27 22:00 ] 成田空港 RJAA/NRT | TB(-) | CM(0)

春一番

キャンディーズの春一番が脳内で再生される日々です。

成田の34Lの撮影地をロケハンしに行ってきました。
快晴でもなかったのでシルエットで一枚。

ちなみに行きたかった場所見つけましたが、脚立が必要・・・

次回への宿題です^^;

s-_MG_14527.jpg



以上
[ 2013/03/03 20:00 ] 成田空港 RJAA/NRT | TB(-) | CM(0)

テカテカ

昨日は呑気に夕方から寝てしまい起きたのは明朝。

眠くないし暇なので、朝のCX便を調べたら銀メッキ!

前からタイミング合わなかったので、今日は久々に狙ってきました。

普段は機体メインではないですが、今回はドアップで。


s-_MG_08197.jpg
Cathay Pacific Airways Cargo B747-467F/SCD B-HUP

いつか車使ってもっと別の角度から狙いたい被写体の一つです。


以上
[ 2013/01/20 18:00 ] 成田空港 RJAA/NRT | TB(-) | CM(0)

イレブン

この前成田行ったときの続きになります。


一分、一秒と空の色が変わり行く中、遠くに独特のランディングライトが光りました。

UPSのMD-11が安定のロケット離陸。


s-_MG_04567.jpg
尾翼の第二エンジンのシルエットが好きです。

今年は太陽バックにして三発機のシルエットを決めたいところ。

もしやるなら、成田の夏の夕方のアレか、横田のKC-10になるのかな・・・。



今宵は化石飛行機狙いにまた徹夜!?


以上
[ 2013/01/13 20:00 ] 成田空港 RJAA/NRT | TB(-) | CM(0)

成田初詣

3年連続、撮り始めは成田。

今年も成田山新勝寺へ友人らとお参りへ行ってきました。
おみくじの結果は末吉。

読むといい所もあれば嫌な面も(笑)
確かに新年明けてから色々迷走しております。

いい値段の鰻重食って、34L上がり機と新勝寺絡めて撮影・・・
と行くも曇っててダメダメ。

場所移動し諦め掛けていると、日没直前になって地平線がバリ晴れに・・・!

続々と離陸機が続きますが、いい高さがなかなか来ない。

あれだけ続いた離陸ラッシュも終わりが近づき、太陽も沈んだ。


もうだめか、、

そう思った時、最後の賭けが当たった。



s-_MG_0464(1)7.jpg
ダイナスティーのA340がやってくれました。
この日で一番のいい上がりでシルエットが綺麗に出ました♪

この後は流し撮りの練習をして、アク特乗って日暮里で新年会やって終了。



以上
[ 2013/01/09 02:00 ] 成田空港 RJAA/NRT | TB(-) | CM(0)





