
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/21の撮影分 

V向き81号機ということで転換訓練やってきました。
意外と時間カツくて急ぎ足で向かいましたが夏のように暑くて死にそうでしたw


IMG_70261.jpg
回9502レ EF8181①+24系4車(トリミング済み)
50単で構えてカツいかな・・・と思ったら意外と余裕でした。

去年のこの時期には、まさか田端81がこんなに減っているとは思いませんでした。
天気がいい日にはまた撮りたいです。


以上
[ 2011/05/23 21:13 ] 回送列車 | TB(-) | CM(0)

2/16の撮影分 S回

行こうかどうか迷ってましたが・・・一度逃すと機会があんまり無いので出撃^^
通過していく「あけぼの」を見送りつつ籠原で待機。


そして接近が鳴りライトが見えてきました。

IMG_01071.jpg
配9752レ EF64 1001①+C57 180②+オヤ12 1

かなり久しぶりにS回撮った気がします(笑)
停止位置の関係で窓に自販機が・・・Fuck

この後発車を見送り撤収。


以上
[ 2011/02/18 20:01 ] 回送列車 | TB(-) | CM(0)

2/5の撮影分 客回

結構楽しみだったこの訓練。
133と聞いていたのでwktk


_MG_13101.jpg
回9501レ EF81133②+24系4車+12系5車(トリミング済み)
早切りでした

しかしこの編成Vですね♪


_MG_13381_20110206212337.jpg
8592レ EF64 1045①+ヨ8000×2+コキ1車


飯食ったりして時間を潰して返しを待ちます

15時を過ぎると雲が沸いてきて太陽がログアウト


_MG_14241.jpg
回9502レ EF81133①+12系5車+24系4車

曇ったけど悪くはないかと

6116F乗り鉄して帰宅


以上
[ 2011/02/06 22:07 ] 回送列車 | TB(-) | CM(0)

1/16の撮影分

朝起きたら雪が積もってて驚きましたw

この日は客回撮りに行きました。


_MG_0453(1)1.jpg
回9501レ EF8188①+24系4車(トリミング済み)
埼玉は雪が無いんですねorzまあ側面が当たるだけマシかな~


あ、久しぶりに蓮田行ったら駅前のマック潰れててビックリw


北上して行くと、宇都宮を過ぎた辺りから雪が積もってました!

_MG_04791.jpg
回9502レ EF8188②+24系4車
通過5分前くらいから晴れました♪

疲れたのでさっさか帰宅。風が寒い寒い・・・



以上
[ 2011/01/17 21:49 ] 回送列車 | TB(-) | CM(0)





