
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北風の希望

三連休。中間考査目前。

非常に行くか悩みもがいたが、北風の快晴予報。
やはり、時があと10年経ったその頃にはこのような選択どころかいくら金があろうと東京を飛ぶ姿を見ることは出来ないだろう。

そんなこんなで今回もお金では買えない時間というものを奪いに行った。
一人で某所で勉強兼オールしつつ朝4時、いざ出陣。

気温12℃、無風、快晴
始発で降りるはずの駅で寝過ごしたり、寒さで死にかけたが・・・・。

まずは6時前にKC-10に動きが。

日の出前の5時から交信はしており、嫌な会話が聞こえているのだがエイト様を信じ山へ。
スタンバイ完了しカメラを構えるも18離陸。隣国なのに何故・・・。



そして本命。北風、ATISは36 is in useの中しっかり従ってきた。
最近のパイロットはどうもATIらしくない。


待ちに待った離陸。遠くからエンジン音が響く、いつもの高い上がりを予想していたが・・・・



s-_MG_15037.jpg
Air Transport International DC-8-72CF N721CX
引っ張った!細エンジンには及ばずも、ここまで低いビア樽は初めて。痺れる。


引き続き135の交信があったため、ついでに撮影し帰宅。

明日から中間、漢検、卒論でまた忙しいため行けるか怪しいが、また僕は誘惑に負けるのだろう。



以上
[ 2013/10/14 23:00 ] Douglas DC-8 | TB(-) | CM(2)

KC135

Andrewsのだったらしいですよ!笑
[ 2013/10/15 19:54 ] [ 編集 ]

Re: KC135

展開お疲れ様でした。
はい、もちろん前日からエイトとほぼ同時刻に南国へ離陸することは分かっていたのでこれも狙いの一つでした。
無事撮れてますよ(^-^)/
[ 2013/10/15 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






